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  1. グループコースおよび、体験参加 (1回/75分)
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  17. お客様のメール設定などで、案内メールがお手元に届かない場合がございます。
    その場合、下記に入力いただく電話番号へご連絡させていただきます。
  18. 必須電話番号例:0123-456-789
  19. 必須
  20. 任意体の悩みや、受講前に確認しておきたいこと(内容・料金・参加までの流れなど)がございましたら、お気軽にお書きください。
  21. 任意ミューズ・ウォーキングアカデミーを知ったきっかけをお聞かせください
  22. 規約
  23. ミューズ・ウォーキングアカデミー規約
    ■レッスンの規約
    ◎スタジオの開場は原則として、レッスン開始の10分前です。早くご到着の場合はスタジオの外でお待ちいただく場合がございます。
    ◎コース受講をされる場合は、必ず受講カードをお持ちください。また、お履き頂いた靴をそのまま使用される場合は、スタジオ設置のウェットティッシュで靴の底をお拭きください。
    ◎レッスンでは激しい運動はいたしませんが、ハードに感じる場合もございます。体調のすぐれないときは参加を見合わせてください。
    なお、レッスン中の怪我や体調を崩された場合の責任は負いかねますのでご了承ください。
    ◎気象警報に伴うレッスンの中止などのご連絡は、該当者へ弊社よりメールを送信いたします。support@mz-walking.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。また、お申込みいただいた際の緊急連絡先へ連絡させていただく場合もございます
    ◎貴重品の管理はご自身でお願い致します。貴重品袋を設置しておりますので、レッスン中は、ご自身の見える範囲に置いていただいて構いません。万が一盗難や紛失等にあわれても弊社は責任を負うことができかねますので、ご了承ください。
    ◎お忘れ物は三ヶ月間保管させて頂きます。三ヶ月以上経過したものについては、処分させて頂きますので、ご了承ください。
    ◎レッスン参加できないお子様など、他者のご見学やご同伴はご遠慮ください。なお、受講料を頂戴し、一緒にご参加いただくことは可能です。
    ◎受講はご本人様に限らせていただきます。受講の権利をほかの人に貸与および譲渡することはできません。
    ◎スタジオ内および共有部分は禁煙です。
    ◎携帯電話での通話は緊急の場合を除き、レッスン中の使用をご遠慮いただいております。予め電源をお切りいただくか、マナーモードに切替えていただきますようお願いいたします。◎スタジオ内に飲食スペースはございません。お食事を持ち込む場合は匂いのする物はご遠慮ください。レッスン中の水分補給は可能です。
    ◎ごみはお持ち帰りください。
    ◎レッスンの写真や動画撮影、録音は禁止です。
    ◎他の受講生への迷惑な行為や、レッスンを妨害する行為があった場合、退出して頂くことがあります。
    ◎受講者同士の特定団体への加入勧誘や物品の売買は硬くお断りします。
    ◎受講者間での電話番号、メールアドレスの交換等には、責任を負いかねます。ご自身の責任で十分にご注意ください。
    ■入会
    ◎受講または入講に際し、必要事項のご記入と本規約の同意確認欄へのご署名をいただいた時点で、お客様と弊社の間でレッスン受講契約が成立するものとし、入会とさせていただきます。
    ◎一度お納め頂いた入会金・受講料は原則としてお返しできません。
    ◎年会費・更新費はございません。
    ■欠席、振替
    ◎欠席される場合や振替受講をご希望の場合は、担当スタイリストまたは事務局まで必ず事前にご連絡ください。
    ■日程変更(クラスの休講)等 (コース受講生のみ)
    ◎日程や場所に変更が生じた場合、原則1ヶ月前までにお知らせしますが、やむを得ない変更が生じる場合もございますのでご了承ください。
    ◎講師の諸事情により、やむを得ず休講及び代理講師になる場合がございます。また、気象条件、交通スト、天災地変などでやむを得ず休講する場合がございます。その際は予めご案内致します。
    ■振替受講制度(コース受講生のみ)
    ◎出席できない場合は、在籍中に限り、欠席日より翌月末までに他のクラスにて振替受講することができます。
    振替受講は、ご希望クラスに空きがない場合は希望に添えない日もありますので、お早めに担当スタイリストまでご連絡ください。
    なお、カリキュラムは重複する場合もございます。日程表にてご確認ください。
    ※注:定員がございますので当日のキャンセルはできる限りお控えください。
    なお当日キャンセルされた場合は、追金100円にて振替受講いただけます。
    ■クラスの移籍
    ◎カリキュラム途中でも移籍は可能です。担当スタイリストまでご相談ください。なお、回数変更による受講料の差額分はお返しできません。
    ■退講
    ◎退講される際は前月20日までに必ず担当スタイリストまでご連絡ください。
    ◎退講より6ヶ月以内に再度入講される場合は、入会金は不要です。
    ■受講料・お支払い方法・お振込み先等
    別途個別にご案内いたします。
    ■個人情報保護方針
    お客様からお預かりした個人情報の重要性を十分に認識し管理致します。
    以下の基本方針に基づいて、個人情報保護に努めてまいります。
    1. 個人情報保護法その他関係法令およびガイドライン等を遵守いたします
    2. 当社における個人情報の収集・利用は、目的を明確に致します
    3. お客様の個人情報を厳重に管理致します
    4. 情報漏洩に対するに対する予防措置および安全対策を講じます
    5. 正当な理由がない限り第三者に開示、提供は致しません
    ■個人情報の収集・利用目的の公表に関する事項
    当施設サービスをご提供するにあたり個人情報を取得させて頂きます。
    これらの情報は以下の目的に利用させていただきます。 1. 事業において、そのサービスの提供のため
    2. 契約内容の確認のため
    3. 利用時の本人確認及び利用状況確認のため
    4. 緊急時の連絡、防犯上及び事故防止のため
    5. 商品情報・サービス情報のご案内のため
    ■規約について
    規約はサービス向上等のために予告をもって変更、改善されることがございます。HPにて告知致します。
 

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